編むひと 縫うひと

モノづくりのblog。ポンコツな子育ても公開。

2歳児とバレンタインのチョコレート選びへ

f:id:Kikko-bib:20180221122122j:image

出遅れました。

バレンタイン終わっちゃった。

 

 

でも書きます。

2歳を連れて、職場の皆さんに渡すチョコレートを買いに行った話。

 

 

 

チョコレートを求めていざイオンへ!

おおお〜

美味しそうなチョコレートがいっぱいありました〜♡!!!!

陳列されてるチョコレートを見ながらプラプラ歩いていたのですが、「だっこー!」が始まり、終始抱っこしながらのチョコレート選び。

 

 

「あっち行こう」

「遊びたい」

「これ(チョコレート)食べたい」と終始うっさい2歳。

 

挙句、抱っこしながら暴れ始める。

 

他のお客さんに足やら手やらぶつかって

「すみません」「すみません」と頭を下げ続け

 

疲れ果てた母は、

もうチョコレートなんてどーでもよくなり、

早々に買って退却(✘д✘๑;) ³₃

 

そのあともイオンを色々散策したかったけど、

子も暴れて疲れたのか抱っこのまま寝た。

という事でイオン退却。

 

 

滞在時間約10分という結果に終わりました。

トホホ。

 

 

ゆっくり買い物できるのは何年後になるのやら。

 

でもゆっくり買い物できるって事は、

もう息子は母の買い物に付き合ってくれなくなる時って事よね...。

 

待ち遠しいような、寂しいような。

複雑な心境になった今年のバレンタインデー。

 

f:id:Kikko-bib:20180221123616j:image