編むひと 縫うひと

モノづくりのblog。ポンコツな子育ても公開。

夕方の美容室の続きのお話

 

前回、子供の運動会前日の夕方6時に(閉店1時間前)で美容室を予約したお話を書きました、今回はその続きのお話。

 

 

前回のお話はこちら☟

 

kikko-bib.hatenablog.jp

 

 

 

 

仕事をきっちり定時で上がって、ダッシュで子供を迎えに行き、美容室までの道が帰宅ラッシュで激混みぜんぜん進まないのにイライラして、バック駐車1発でキメて、5時59分に入店!ギリギリセーフ!汗

 

 

(自分が残業したくないばっかりに意味不明にテンパって「必ず6時までには来店してください!6時まで来れなきゃお断りですからねっ!次、予約入ってますからっ!」的な事を言ってのけた美容師は、子供を米俵のように肩に担いで猛ダッシュしてくるお客様をみてどう思ったのでしょう。)

 


送料無料 体重米 米俵 魚沼産コシヒカリ 俵【両親贈呈】両親ギフト 両親プレゼント 結婚式 お米 披露宴 ギフト 和の贈り物 和風 日本米 プレゼント ウェディング ブライダル 挙式 感謝の気持ち

 

 

 

 

案の定、「急がせてしまってごめんなさいネ」と言ってきた。

 

フン。

 

「こちらこそ閉店間際にご無理言ってごめんなさいネ」

 

大人なので一応こちらからもご丁寧にしておきました。

喧嘩売って丸刈りにされたらたまったもんじゃないからネ。

 

 

 

バタバタとカットが終わり、「ありがとうございました~」と言って退店。

 

で、おみせ閉店。

 

 

 

 

 

 

え、私の後予約入ってたんじゃなかったっけ。 

私が入店してから誰も入ってきてない。私性格悪いんで、ちゃんと見てました。

 

この大ウソつきばばあ。

 

 

「予約入ってるから」なんて、嘘だとは思っていましたよ。

でもあからさますぎやしないかぇ。

 

また6時に予約してやろうかな。(/ω゚\)

 

 

 

 

 

そんなウソつきババアは置いといて、仕上がりはというと、満足♡(笑)

※カットしてくれたのはババアじゃない、違う人

 

唯一、「前髪は眉毛の位置にしてください」って言ったのに眉毛から1.5センチ上。

前髪の1.5センチって結構なミスよ?

 

でも私、髪型に関しては全然どーでもいいので、どーでもいいです。

むしろ短いほうが邪魔にならなくてよかったわ。

 

 

 

 

今回のことに関しては、もっといろいろ書きたいことがあるのですが、

私の性悪とか「こいつめんどくせぇ~」ってとことか「こいつうるせぇ~」ってところとかが最高に露出してしまうのを恐れたので、このあたりでドロン。

 ※もう出ちゃってたらごめんなさい( ▽\*)

 

 

 

ではまたね。 

 

 

 

スポンサーリンク