編むひと 縫うひと

モノづくりのblog。ポンコツな子育ても公開。

ハンドメイド作品♕princessのブックカバー

なかなか完成しなかったドレスの刺繍...

 

ついに完成までこぎつけましたーー!

 

じゃん。

f:id:Kikko-bib:20180522224645j:image

 

全面に刺繍を施したブックカバーになりました♢

 

大きさね、やっぱりギリギリでした(笑)

でも!ギリギリで収まりました!

 

やったー(ง`0´)ง

よっしゃー(ง`0´)ง

 

 

ちんまりしたサイズの刺繍しかしてこなかった私にとって、これくらいのサイズでも十分刺しごたえがありまして...。

 

 

「単行本サイズに収まりませんでした〜」ってゆう結果だけは避けたいと必死でした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

なんとか完成してよかった〜

うれし〜

 

f:id:Kikko-bib:20180522225410j:image

 

こちらで販売させて頂いてます٩( 'ω' )و

覗きにいらして下さいませ〜

https://kikkobib.thebase.in/