編むひと 縫うひと

モノづくりのblog。ポンコツな子育ても公開。

baby bib作家、フリーマーケットに出店する。

ミンネとBASEのショップでbabybib(よだれかけ)を販売中です

 

が、現在、刺繍にどハマり中です。

 

きっかけは子供の保育園が決まり、入園の準備を始めたこと。

たくさんの何とか袋やハンカチに刺繍を入れてあげたいな〜と思い、始めたのですが、

 

子供の分の刺繍がやっとひと段落して、

自分の物を...と思っていた矢先。

 

私の師匠であり、唯一のハンドメイド仲間である母が 「フリーマーケットに出店したい!」と言い出しまして。

 

いいね。

楽しそうだね。

 

という事で、

4/15(日)

埼玉県加須市のはなさき水上公園で行われるフリーマーケットに初参戦する事が決まりました♕♕

 

 

しかし。

お天気がね。

雲と傘のマークが。

強風との予報も。

 

どうなる事やらですが、

開催されるなら初参戦です!

お近くの方は是非お散歩がてら覗きにいらして下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

 

刺繍のがま口とか、巾着とか色々出したいものがあったのですが

製作がぜーーーーんぜん間に合いませんでした。

 

f:id:Kikko-bib:20180413144356j:image

 

f:id:Kikko-bib:20180413144426j:image

 

f:id:Kikko-bib:20180413144436j:image

 

f:id:Kikko-bib:20180413144507j:image

 

f:id:Kikko-bib:20180413144525j:image

 

刺繍ばっかり楽しくなっちゃって、

がま口にも巾着にも仕立てられないまま積み重なった作品たち。

 

刺繍のは次回まで仕立てておく事にして、

今回は私が作ったベビースタイと、母作のキッズ服を販売致します⚘⚘

 

キッズ服は男の子用のと女の子用の。

どちらもかわいいのを作っておりました〜⚘

 

日曜日、楽しみだなー✧

晴れるといいなー(笑)