編むひと 縫うひと

モノづくりのblog。ポンコツな子育ても公開。

《ココナラ》注文してみたゾ!

楽しみにしていたショップロゴが完成しました☺

 

依頼したサイトはこちら☟

 

coconala.com

 

 

《ココナラ》です!

私、この《ココナラ》というサイトの存在、ついこの間知りました。

おお!こんなサイトができている!と思ったら、会員数すごい(笑)

結構前からあったかしら...。

 

しかも、なんだか色んなサービスが提供されている...

 

 

ちょうどショップロゴどうしようかな~

と思っていたところだったので、さっそく《ココナラ》に注文してみることに♬

 

私が依頼したのは《とまとみるく》さんという作家さんです。

 

①「こんなイメージ!」というのを鉛筆で書いて⇒写真撮ってメッセージを送る

②私の雑すぎる下書きをもとにデザインを作ってくれます

 ☆デザインの訂正や、色合いの訂正など、こちらの要望で書き直しもしてくれました

③メッセージでデータをもらいます

 

じゃーーーん!

 

f:id:Kikko-bib:20180119151408j:plain

 ※kikkoとはいっているロゴのみです。背景のお花の写真は別サイトからです。

 

ベビー用品を扱うショップなので、

ほんわりと優しい感じにしたかったのですが、

イメージ通り!感動!

 

様々な要望にも応えてくださり、

デザインの相談にものってくれました。

納品もかなり早い(笑)

 

お人柄も素敵な方でした。

オススメの作家さんです♡

ロゴなど検討中の方は是非是非、利用してみてはいかがでしょうか。

似顔絵もお得意のようですよ☺

 

 

 

本当は今日、仕入れた生地の写真を載せたかったのです...。

でも写真撮る前にケータイの電池が切れたのです...泣

トホホ。

今充電中...(´;ω;`)

 

でもでも!

《とまとみるく》さんをご紹介できてよかった♡!

 

 

次回は、今度作成するスタイに使う生地をご紹介するゾ!

 

 

 

 

 

🚩🚩🚩

🚩🚩🚩