編むひと 縫うひと

モノづくりのblog。ポンコツな子育ても公開。

**ごあいさつ**

 

 

はじめまして。

赤ちゃん用のよだれかけをハンドメイドしている

ベビースタイ作家の《きっこ》と申します。

 

国産の無添加ガーゼを使用して作るスタイは、

赤ちゃんの肌にしっとりと馴染み、柔らかく、優しい肌触りに仕上がります。

 

赤ちゃん時期にしか使わないスタイ。

でも、赤ちゃん時期にしか使えないスタイです!!

 

 

国産素材の良さと、ベビースタイのことをもっとたくさんの方に伝えたくて、

このブログを始めることにしました🚩🚩

 

素材選び

スタイができるまで

生地のこと

などなど、ハンドメイドの合間にゆる~くお知らせしていけたらなーと思います☺☺

お気軽にコメント、読者登録お願いします!

 

ブログは始めたばかりの初心者です。。。

至らない点があるかと思いますが、お付き合いの程よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

🚩🚩🚩

🚩🚩🚩