編むひと 縫うひと

モノづくりのblog。ポンコツな子育ても公開。

自分を偽らないと起きること

スポンサーリンク

 

突然ですが、

最近blog更新するのが面倒だなーと思っていたのですが、理由が判明しました。

 

「自分を偽っていたから」

 

たいして参考にならないハンドメイドノウハウをあれやこれや書いてきたのですが、

なんせ私、国語力ないし。

文章苦手だし。

言葉遣い最低最悪レベルだし。

 

壁|ω・`)

 

でもちゃんとしたblog書こうと、頭とっ散らかしてあれやこれや書いてきたんだけど、

 

もう疲れちゃったみたいで。

 

もう普通に書きたいこと書くblogにしよーーー(*´﹀`*)

 

スポンサーリンク

 

 

 

ということになりましたので、

以前までの記事とはだいぶ雰囲気が違う&愚痴が多くなる&言葉遣い最低最悪

と思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

一方的に書かせろ、ということではありません。

ご指摘もしかと受け止めて参る所存でございますゆえ、

私なんかのために「時間使ってやってもいいよ」という心の広い方はお付き合いくださいませ。m(_ _)m

 

 

 

さて、いきなりこんなことを書こうかと思ったのには理由がございまして、

 

こちらのブロガーさんをぜひご覧になってくださいまし。

cyancy.hatenablog.com

 

シアンさんが書いている毒舌blogです。

勝手にご紹介してすみません。

 

すごく頭脳的な辛口記事が多いです。

だから、気分悪くなるというよりも、ためになる。

あ。シアンさんはそれを狙って書いているのかも........

 

 

偏差値底辺の私の意見は置いといて、

ぜひ読んでみてください。おすすめ。

スポンサーリンク

 

 

 

 

シアンさんの記事をいろいろさまよって読んでいましたところ、

「私も書きたいこと書けばいいんじゃないの?」

という思いに駆られまして今に至ります。

 

 

好きなよーに

好きなことも

嫌いなことも

嫌なことも

面白かったことも

くそ腹立ったことも

 

いろいろ書いてみます。

 

 

テイスト変わりますが、これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク